top of page

新導入!注射器を使わずに血液1滴で41種類のアレルギー検査!

更新日:3月10日

 2024年3月1日午後より、ドロップスクリーンという注射器を使わずに指先からたった

1滴の血液で41種類もの項目ができるアレルギー原因迅速専用機器を導入!

 価格は、注射器をつかった採血検査と同等の価格で実施でき、これまで1週間かかった検査結果が30分~で即日結果となります。1つの検査で1検体しかできないため、30分枠ごとに1件となります。ゆえに予約優先制の検査となります。しかし、検査枠が空いていれば、予約なしでも検査実施は可能です♪

 ご希望の方は、WEB予約で【ドロップスクリーン検査予約】をお取りください。WEB予約が苦手な方は、電話予約でも可能です。


【対象推奨年齢】6歳以上


・ドロップスクリーンの予約をとった場合はオンライン順番とりは不要です

・指先の血液1滴で注射器を使わずに41種類のアレルギー原因迅速検査が可能です。

 小さいお子さんでも可能。

・30分お待ちいただければ、その日に結果をお渡し可能。

 時間のない方は次回受診の際に結果お渡しも可能。

・午前&午後の最終時間枠での予約とされた方は、後日結果となります。

各枠1人ですが複数人で予約する場合、連続した時間であれば検査は3人まで同時にでき

 ます。その際には、お電話での予約で対応が可能です。

 注:複数同時検査の場合には、結果は翌日以降となります


なお、採血による検査は、飛び込み検査実施も可能です。




閲覧数:144回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page